お菓子なお茶会レポート

お菓子なお茶会
〜「Qpotカフェ」編〜

訪問日:2013年11月30日

お友達主催の「お菓子なお茶会」へ参加してきました♪

ドレスコードが「お菓子モチーフ」ということで、手持ちのロリ服で唯一のお菓子モチーフであったチョコチップクッキーのパフェ柄ジャンパースカートに、イノワのショコラ色ブラウス、生成ボレロ、ハートEのリボンカチューシャを組み合わせてみました。

このジャンパースカート、地味に5年くらい前にお迎えしたものだったので、久しぶりに日の目を見ることができて嬉しかったです。
せっかくお迎えしたお洋服ですもの、クローゼットに眠らせておくのはやっぱりかわいそうですしね♪

今回のお茶会は、素敵なお菓子コーデの総勢8名のロリィタさんが参加しました。
初めてお会いする人もお二人いましたが、お二方ともとても優しい方で、お陰様ですぐに打ち解けることができました。
会場は個人的には二度目の訪問となるQpotカフェ。
私は前回同様、限定メニューをオーダー。今月の限定メニューはスノーマンのプレートです。テーブルに運ばれてきたのは可愛らしい雪だるまの形をしたスウィーツ。
ホワイトチョコレートの雪だるまの中に二種類のムースが隠れている、食感も楽しいプレートでした♪

お茶会開催地:
Q-POT CAFE

所在地

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目4-8

電話番号

03-6447-1218

アクセス

●東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線 表参道駅下車徒歩6分

スポンサーリンク

inserted by FC2 system