自由が丘お茶会レポート

自由が丘お茶会
〜「LUPICIA」編〜

訪問日:2013年12月15日

この日はお友達主催のお茶会へ参加して参りました。

場所は自由が丘のルピシア。
自由が丘駅で集合した後、ルピシアへ行く前に、まずはLA VITAという、ベネチアをイメージしたスポットへ移動して軽く写真撮影を行いました。

さすが自由が丘、それほど広くはありませんでしたが、こういった素敵な撮影スポットが駅から徒歩圏内にあるとはさすがです。

その後は、お茶会会場のルピシアへ移動。
席についておしゃべりを楽しみながらアフタヌーンティーを頂いてきました。

メニューは二段と三段があったのですが、私は二段の方をチョイス。運ばれてきたセットを見たときはそれほど多いとは感じなかったのですが、実際に参加された皆様とおしゃべりしながら食べると思いのほかボリュームがありました。特に上段にあったケーキがボリューミー。 あ、味はもちろんおいしかったですよ☆

楽しい時間はあっという間でしたが、とても楽しいお茶会でした。大人数のお茶会もいいものですね♪
本日参加された皆様、そして主催者様、楽しいひとときをありがとうございました♪
よろしければまたご一緒させてくださいませ♪

スポンサーリンク

inserted by FC2 system