さよなら
St.Christophers Garden
お茶会レポート

さよなら
St.Christophers Gardenお茶会

訪問日:2014年1月26日

この日は2月で店舗併設のティーサロンを閉店する自由が丘のセントクリストファーガーデンにてお茶会を主催させていただきました。

ティーサロン閉店を知ったのが1月初めでしたので、あまりに急なお茶会企画となってしまいましたが、総勢13名の方に参加表明を頂きました。
途中であたふたしたり頼りない主催でしたが、特にトラブルもなく無事に終えることができたのは、ひとえに参加された皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。

予約を入れたのが12時〜15時でしたので、少し前に自由が丘駅で集合した後、ぞろぞろと集団でお店に向かいました。

みなさん素敵なコーデで、街ゆく人は「何のイベント?」と思ったことでしょう(笑)

お店に着いて通されたのはニ階のパーティールーム。
先にお店に入られていたお友達とも合流しそれぞれ席についたところで、いよいよお茶会スタート。

今回は参加者の皆様にプレミアムセットかデイライトセットのどちらかのメニューを選んでいただく形をとりました。 運ばれてきたセットメニューがずらっと並ぶととても壮観です。ヨーロピアンな内装と皆様の素敵なコーデが合わさって眼福眼福♪

「素敵な内装のカフェで、優雅なお茶会を楽しむ」
ロリィタファッションを楽しむ醍醐味のひとつですものね。こんな素敵なカフェがもうすぐ閉店なんてほんと残念すぎます。。。。。

その後は思い思いにおしゃべりしたり、お互いにお写真を撮り合ったり。
3時間ほどの時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今回、初めて10名以上のお茶会を主催させていただいて、大変な面も確かにありましたが、それ以上に参加されたみなさんがお茶会を楽しんでくれていたことがとても嬉しかったです。
機会があれば、またお茶会を主催してみようと考えております。

スポンサーリンク

inserted by FC2 system