ドレスコード寒色限定
お茶会レポート

ドレスコード寒色限定お茶会
〜「miel miel」編〜

訪問日:2014年2月2日

この日は、お友達が主催する寒色お茶会に参加してきました。
会場は外苑前にある「ミエルミエル」。
貸切にしてのお茶会でしたので、前回のセントクリストファーガーデンの時と違って他のお客さんのことを気にしなくてよい分気楽でした。

そして今回のコーデは、寒色ということでBABYさんのデザートJSK(サックス)をメインとしたサックス×生成コーデ。
夏物だからどうかなと思ったんですが、ボレロを合わせれば全然問題ないですね(笑) 久しぶりの甘ロリとなりました。

「ミエルミエル」は、パンケーキの美味しいお店とのことでしたので、私がオーダーしたのはカスタードのパンケーキ。
とても美味しかったのですが思った以上のボリュームでして。驚いたのは運ばれてきたパンケーキの姿!!生クリームがタワーのごとくパンケーキの上にそそり立つ姿はなかなかお目にかかれません。 ピーナッツクリームもタップリだったので、もったいないとは思いましたが1枚半食べたところでギブアップしてしまいました。 また訪れる機会があったら、次こそは完食したいと思います。

その後はいつものようにおしゃべりして思い思いにお写真撮って。
楽しい時間はほんとあっという間でしたが、充実したひとときを過ごすことができました。
素敵なお茶会を企画してくださった主催者様、そしてご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

スポンサーリンク

inserted by FC2 system