ぬいぐるみお茶会レポート

ぬいぐるみお茶会
〜「La ChouChou(ラ シュシュ) 」編〜

訪問日:2014年9月13日

この日はお友達の主催するぬいぐるみお茶会へ参加させていただきました。
場所は原宿のLa ChouChou(ラ シュシュ)

今回はぬいぐるみを連れてのお茶会とのことで、お友達の方で事前にお店の方と打ち合わせをしていてくださったおかげで、人数よりもイスを多めに用意していただけたりするなど、お店の方からとってもよくしていただけました。

さて、お茶会の方は、各自食事メニュー(私はアボカドとサーモンのサラダご飯)をオーダーした後、満を持してぬいぐるみの登場です。

もちろん私のぬいぐるみは、おなじみのくまりえんぬ。
今回はくまりえんぬのお洋服に合わせて、私自身も大きなリボンカチューシャを付けてピンクの甘ロリスタイルにしました。
全身ピンクとかかなり久しぶりに着ましたよ(笑)
この日に着ていた甘ロリは地味に5年前のBABYの福袋に入ってたものです。

実を言うとぬいぐるみと同じコーデって一度してみたかったのですよー。今回、そんな機会を頂けたので、思い切っておそろいに(笑)
普通のお茶会でもぬいぐるみを連れてなんてなかなかできないですものね、くまりえんぬと一緒にお茶会に参加できてほんとうに嬉しかったです。
さてさて、他のみなさんのぬいぐるみさん達は、くまもんがいたり、ひこにゃんがいたり。アリプロのライブグッズのうさぎさんがいたり。くまりえんぬと同じテディーベアの子がいたり手作りの子も。
たくさんの素敵な子達がいたのですが、その中でも黒のふかふかにゃんこのぬいぐるみが私的にはとっても好みでした♪お願いしてちょっと抱かせてもらったりもしましたけど、やっぱり癒されますねぇ。ぬいぐるみって。

みなさんのぬいぐるみとの出会いのエピソードなんかも聞けて、美味しいお料理と相まって、本当にほっこりする幸せなひとときでした。

ご一緒してくださったみなさん、そして主催していただいたお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました♪

スポンサーリンク

inserted by FC2 system