かわいいモンスターカフェ
お茶会レポート

かわいいモンスターカフェお茶会

訪問日:2017年7月2日

この日は、お友達と一緒に原宿にあるカワイイモンスターカフェにて開催されたお茶会に参加してきました。

「MONSTER GIRL」のスタッフさんの案内でカフェの扉をくぐると、目の前にはケーキ型のメリーゴーランドがお出迎え。

ポップでキュートな店内はまるでテーマパークのようでした♪
原宿のポップアイコンとも言えるカワイイモンスターカフェは、国内外の色々なメディアで紹介されていることもあってか、カフェ内で海外からのお客さんの姿を多く見かけたのも印象的でした。

案内された席は「カラフルで毒々しいキノコと宇宙植物が頭上を覆う大きな森」をイメージしたMUSHROOM DISCO。
お料理はみんなでいくつかを注文してシェアすることに。
メニューは7色のカラフルポイズンCAKE(ケミカル)などどれも遊び心あるヴィジュアルでインパクトは抜群。
正直、こういうお店だと見た目重視で味は期待できないと思っていたのですが、ここは味の方も美味しく申し分なし。良い意味で裏切られました。

その中でも衝撃的だったのはキャットフード。見た目はちょっとカラフルなキャットフードといった感じで味の想像がつかなかったのですが、食べてみると実はチョコスナックでとても美味しかったです。

食事を楽しんだ後は、店内のシンボルであるケーキ型のメリーゴーランド近くで、モンスターガール達によるショ―を見てきました。
ダンスありトークありの楽しいショーに大満足♪
ワンワンダンス、ちょっと恥ずかしさを感じつつ、久しぶりにはっちゃけることができたような気がします。
主催してくれた方、そしてお茶会でご一緒した皆様、ありがとうございました。またお茶しましょう♪

スポンサーリンク

inserted by FC2 system